banner

スリランカ 旅行

紅茶好きな友人と一緒にスリランカ旅行に行ってきました。

banner 先日、紅茶好き仲間の友達と一緒にスリランカに旅行に行きました。
やはり、紅茶好きだったら一度は本場のスリランカの紅茶を体験してみたく、思い切って友人と一緒に旅行に行きました。
やはりスリランカの紅茶といえばセイロンティーなので、まずはセイロンティーのヌワラエリヤに行きました。
そこで紅茶畑の見学をしました。
初めて見る紅茶畑に興奮しました。
観光客も私たち以外にもたくさんいました。
列車に乗っていったのですが、本当に景色がきれいでした。
それから紅茶工場の見学をしました。
茶摘み体験ができて、摘んだ茶葉を持ち帰れるプランを申し込んでいましたので、とても貴重な体験と素敵なお土産になってよかったです。
そのほかにも紅茶のテイスティングもできて、本当に紅茶好きにはたまらない旅でした。

クレイトエージェンシー
↑ホームページを作成している会社です。

クレイトエージェンシー
SEO対策はこちらへ依頼しませんか?

占い 名古屋
↑あなたの金運や健康運を占ってもらいませんか?

電話工事 福島
↑コチラで依頼されることをお勧めします

シミュレーションゴルフ 大阪
↑お一人1600円からご案内いたしております。

スリランカ 旅行の関連情報

banner スリランカは大きな国ではありませんが、遺跡、海、寺院、街歩きと見どころはたくさんあります。

スリランカ旅行、国内移動はバスが便利

banner 昔から通っているスリランカ料理屋さんがありまして、そこのご主人がスリランカの方なのでよく話を聞いてい

念願のスリランカ旅行へ行ってきました

banner 浅黒い肌、彫りの深い顔立ち。
その人々が笑うととても魅力的。
思わず見とれてしまいます。

人々の笑顔が忘れられないスリランカ旅行